ビーズネックレス

週末の披露宴に向けて久しぶりにビーズアクセ作りました。
わざわざビーズを買いにいくんじゃ本末転倒なんで家にあったビーズで。
だってお金ないんだもーん(+_+)
丸小じゃなく極小を使ったのでテグスの交差がえらく大変。
ところどころ、適当に通しちゃいました。えへ。

で・・・やっと終わったーーーと思ってボールチップで閉じて
首にあててみた。

・・・あれ・・・・・・・・・・・・・??????

長さ足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーマイガッ!!!

この言葉、今使わないでいつ使うよ!ってなくらいの衝撃。
とはいえ、テグスもばっちり切っちゃったし、ほどくのはマジ勘弁。
半日でやり直せるとはいえ、ショージキきついので
仕方なく継ぎ足しました・・・。
髪おろしちゃえば見えないし(爆)
極小と丸小でこんなところにしわ寄せがくるとは・・・(-_-;)

惜しむらくは真ん中のとこ、もうちょっと「真ん中」を
際立たせたかったーーーーーー!!
でも同じサイズのしかなかったんだもん>スワロ#6000(しずく型)
おそろいでイヤリングとか作りたかったけどしずく型がないや・・・
真ん中も、本当は5個じゃなく9個で作るはずなんだよね。
着けて見て実感。
このサイズだと5個はちと物足りなかったよ・・・。
まぁ、いいか。

↓前からみたとこ
DSC01787

↓後ろ側。
クラスプをちょっと豪華にしてみました(^o^)
DSC01789

コメント

Copied title and URL