最近のこと

いきなり風が冷たくなってきましたね。
そして気づくと、半袖の季節が終わったりするのでしょう。
バイト先でも秋冬ものが着実に増えてきています。
衣替え、面倒くさーい。

週4でバレエに行き、残りにバイトって感じでここのところ
家でゆっくりPCしてる時間があまりない気がするので
適当に思いついたことを以下、つらつらと。

ハルキさんの「アフターダーク」を読みました。
久しぶりの新作ってことで楽しみにしてたんですが
とっても私好みのお話でした。
あれこれ想像する余地が残っている。
今までのハルキテイストとちょっと違う気もするけど嫌いじゃない。
装丁も良いです。

リンクページに、新たなカテゴリー、「バレエ(ショップ)」を追加しました。
今まで別にしてなかったのがおかしい・・・(-_-;)
素敵なショップがたくさんあるので、是非ジャンプしてみて下さい。

何度か訪問してるサイトさんで見つけた「火サスさん」の文具
サスペンスドラマ大好きなパパンのために思わず購入。

水曜クラスの子のバイト先に売ってるっていうんでわざわざ買ってもらった
NARUTOのカップラーメン↓味は保証しません(笑)

後ろに写ってる緑のビンは、私が愛してやまない、「一ノ蔵」の発泡日本酒、「鈴音」
アンバサダーのレストラン「HANA」で勧められて飲んだんですが、これがクリーンヒット!
あまりお酒が強くない私に量も味もぴったり。
保存がきかないので、置いてあるところは少ないみたい。
前は蔵元に直接、ネットオーダーして買ってたんですが、実家近くのお店にあるってんで
火曜日、実家メンバと会ったときに買ってもらった♪

IMG_0540

コメント

Copied title and URL