バッテリーとか

ずっと読みたかったバッテリーをやっと読みました。
で、感想。
いいね!!!!!!!!!!!!
しょっぱなからウルウルでしたよ、もう。
巧のつっぱり具合とかすごいわかる。
あー、早く続きを読みたいです。
今日は雨でお出かけ日和ではなかったんですが
わざわざ下北沢まで行って参りました。
えーと、ポワント買いに。
いつもバレリー○を履いてるんですが、ちょいと違うのを試してみようかと思い立って
駅の反対側にあるアビニヨンへ初めて行ってきました。
噂通り、とっても丁寧にフィッティングして下さりました。
それはもう、履き方から何からですよ~。
前重心だし柔らかいのですぐ足になじむ感じがしました。
あとは実際にフロアで動いてみてどうかって感じですかね。
リボンが最初からついているのも大変嬉しゅうございますよ☆

コメント

  1. fumifumi says:

    ご無沙汰しております。
    こっそり読み逃げしている私です。
    ごめんなさい。
    (^^ゞ
    何も出来なくて申し訳ないのですが、いつもそーっと影で応援していますからね!
    ”バッテリー”私も先日やっと最終巻読み終えました。
    あとで感想書こうかなぁと思っているところです。
    きのう予約していた”福音の少年”が回ってきたところです。
    ふふふっ、まさに”読書の秋”ですね。
    新しいポワントの感想も教えて下さいね。

  2. うさ says:

    いえいえ、こちらこそ読み逃げさせて頂いてます(^^;)
    私も応援しております~。
    バッテリー、読み終えられたんですねー。
    さすが早いです。
    うちの相方にも「面白いから」と勧めたら
    「バッテリーって野球のことだったんだね」と。
    どうやら充電池のほうだと思ってたらしいです(笑)
    福音の少年も面白そうですよね~!
    たくさん読みたいものがあるんですが、なかなか手いっぱいです。
    新しいポワントの感想、日記に書きますね~

Copied title and URL