今日のバレエ(4/12)

やっぱり朝は体がかたい。
ストレッチもっと空いてる時間にどんどこやらないと。
バーは相変わらず引き上げが足りないとか。
顔をつけようとするとアンナバンが正面から外れるので気をつけること。
「あなたのために注意したのに!」って怒られて
その後、丁寧にやってみたんだけど、その時は正面が外れることがわかってなくて
なんだかただ丁寧にやろうとしただけになってしまってorz
先生も
「(間違ってても)気をつけようとしてくれてるから注意しようとする気になるけど」
ってフォローしてくれて(^^;
相変わらず優しいなぁと思ってしまうー。
傷ついたりしないから大丈夫なんだけどな。
センターのアダージオ。
歩いて位置まで行くとき
「誰なの?先頭でうるさく歩いてるのーー!」
・・・アタシですorz
アチチュードのプロムナード。
どの角度から見ても絶対内足にならないように。
当たり前なんだけど、後半とかバランスが崩れてくると陥ってしまうーーー。
あと、軸足がちっとも伸びてない!ってのとお尻ね。
もう何万回言われてるんだろう(涙)
帰り、友達と清澄白河にあるグリシコに行ってきました。
ずっとバレリーナのレガートだったんですが
もうちょっとヴァンプ短いのを履いてみようか・・・と。
で、そう伝えたらエリート出してくれました。
確かに短い!そして幅広な私にはぴったりなサイズ。
ただ立ったときにあまりに床にずどんと落ちてしまう感覚がどうにも苦手で
その後はいた2007にしちゃいました。
リボンとゴムも買って5995円だから安いほうだよね。
なんか割引してくれてたみたいだし。
ううう、初グリシコ・・・。

コメント

Copied title and URL