ラノベな日々

今週は雪だったり強風だったり寒い!
そんなときは家にひきこもるのが一番です(コラ)
そんなわけで、お友達からタイミング良く届いたラノベの数々。
とりあえず読了したもの↓
・恋のドレスと秘密の鏡 (ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 青木 祐子)
・あなたに眠る花の香(ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 青木 祐子)
・恋のドレスと大いなる賭け (ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 青木 祐子 )
・伯爵と妖精 紅の騎士に願うならば (谷 瑞恵)
・瑠璃の風に花は流れる黄金宮の王子 (槙 ありさ )
恋ドレは相変わらずシャーロックが格好良すぎてにやけますw
短編集「あなたに眠る花の香」の最後、パメラとクリスの出会い編は最後、涙が・・・。
伯爵と妖精は、結婚決まった段階でシリーズ完結かと勝手に思ってたw
そういえばそのあたりが決着ついてなかったなぁと思い出しました。
瑠璃花は、前回のあらすじを忘れたまま読み始めたんだけど
そういえば、またつかま・・・(以下略)
あとマと彩雲国、狐などなど、何冊か残ってるので楽しみだなー。

コメント

Copied title and URL