ハリポタとアオの栖(すみか)

■ハリポタ6巻
今日、読了しました♪
以下バレなしで。
去年、原書買ったものの邦訳でいう上巻部分で止まっていたので
イッキに読みました。
7巻でどう終わるのか非常に興味深い。
5巻から不穏な空気が漂っていたけど6巻もかなり暗いです。
最終巻ではハッピーな結末を望みます(>_<)
スネイプファンとしては、出ずっぱりで嬉しいけどやきもきです!

■アオの栖(すみか)
って、これは私が勝手に名付けたんだけど
雑貨屋さん?でミニブラックライトと鉱石を買いました~。
普段は左のように白いのですが、照射すると蛍光します。
見本はもうちょっと濃い青だったので残念~。
しかも写真撮るのが難しい(*_*)
ao2 ao

コメント

Copied title and URL