最近のバレエ(11/8)

一回目の総練習がありました。
はー、人が大勢いると気持ちが疲れます。
緊張で踊りもめちゃくちゃ硬かったorz
いっそ舞台のほうが人が遠くて緊張しない感じ。
自分が進む方向に人がいたりしたら、それだけでもうフラフーラ・・・。
この性格なんとかしたい。
最近レッスンでよく使いCDはバレエの有名な曲ばかりが入ってて
これはコッペリアだとか白鳥だとか思って楽しい。
ただ、曲を知ってるだけに動きがとまどったりすることも(^^;
特にデガジェだかタンデュでのスワニルダのVa。
通常の動きのセオリーとちょっとずれてる気が・・・。
あとグランワルツの時の前奏が短くて最初、あせります。
音4つ欲しいよね。
ダイエットも全然!全然!!!!!納得はいってないんだけど
ようやく、周囲の人たちに
「痩せたよね」と言われるようになってまいりました。
ただし、昼間のクラス限定(-_-;
夜はねー・・・・まわりが細すぎて結局痩せても永遠に一番デブのはず。
骨格がもう違うって感じだよ。
顔が小さくて手足が長くて!!
はー・・・私、どんだけ・・・・って感じ。
岩盤浴も定期的に行ってるんだけど、体重も体脂肪もあてにならないね!
体脂肪、一番最近出た数字は「13.6%」
明らかにおかしいでしょ、タ○タ!
ちゃんと足裏ふいて水分取ってるし、水も取りすぎないようにして入ってるのになぁ。
今度、入る前に測ってみようっと。

swan

 

思いつきで描いたんだけど
意外に気に入ったのでギャラリーにいれました。

コメント

Copied title and URL