最近のバレエ(11/2)

いよいよ11月。
あとちょっとで本番とは思えないーー!!
今週末から衣裳あわせやら照明あわせ等々、本番に向けて一直線です。
普段の稽古では腕と右肩。
左手バーの時は動かしてるから大丈夫(というかわかりにくい?)だけど
右手バーの時はやっぱり肩があがってしまう。
バーの時は平気なのに、アントルラセとかになるとアン・オーのカタチが崩れるので
いつも丸く。
小品はいろいろなところで背中が丸くなっていないかが不安。
ちょっとしたことなんだけど、見た目が全然違うよね。
そろそろ昔のDVD見て反省し直そうかなぁ。
幕ものは相変わらず出来てないところがいまだ出来てない感じ。
もともとできるだけの基礎がないって話なんだけどね(-_-;
せめて人の迷惑にならないように。

コメント

  1. ちるる says:

    あっという間に一年経ってしまいますね!
    季節の変り目で急に寒くなってきましたね。
    体調管理、気をつけて頑張って下さい♪

  2. うさ says:

    @ちるるさん
    ほんとあっという間に一年が過ぎてしまいますね。
    早すぎて気持ちが追いつきません。
    インフルエンザも流行ってきているようなので
    ちるるさんもどうか気をつけて下さい♪

Copied title and URL