スッキリ!&・・・

発表会前、最初に死んだ爪がやっととれた(とった)!
もう超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スッキリ!!!
新しい歯が生えてきてるのに乳歯をとれずにプラプラさせてるのと似てて
とるのは怖いけどでもとらなきゃ!みたいな。
真っ黒だったのが薄くなってきてたから、もしかしてこのまま治るか?
とか思ってたけどそうはなりませんでしたorz
いや、しかし本当にスッキリ。

お風呂のあとグリグリ動かしてたら簡単にとれたので
普通にしていれば痛みはないんだけど、
さすがにレッスンで脚ドゥミ、甲伸ばすー・・・の時は痛かった。
親指の爪が地面に触れないよう、踏まないようにしてました。

センター、アームスの空間をもっと大きく。
パキータのVaでカトルいっぱいでてくるやつの曲で
まんま、カトルの入ったアンシェヌマン。
一緒に手もカトルしてましたw

グランワルツ、珍しく4人ずつでやったんだけど
尊敬してるおねーさんの後ろでやらせて頂きました。
自分と身長変わらないのに動きが大きくて勉強になりました。
バランセ・・・あんなに下がるのね ( ゚д゚)
邪魔にならないように短い足で必死に下がりましたともw
そこ、海賊のVaの曲でアンシェヌマンもバランセ、バランセ、シェネ・・・のとこ。
今日はシェネのかわりにストゥニューでしたが
「次回はシェネでやるからー」って。
うん、ちょっと楽しみ。

今日(11/15)は相方の誕生日でしたパチパチ
偶然知ったんだけど、クラスに同じ誕生日の人が!
そして霜月はるかさんも今日なんだって!!
うぉー、一気に同じ誕生日の人を知った(笑)

わりと良く行く近所のこじゃれたお店に行ったらお休みだった!
しかもなんか店名変わってた ( ゚д゚)
(調べたらオーナーが変わったらしい。
でも元のオーナーシェフが雇われシェフとしていらっしゃるそうな)

ガッカリしてイクスピアリへw
普通にイタリアン食べて美味しかったけど近くの席に団体さんがいて
(しかもちょっと・・・)なんか美味しいお総菜買って
家でゆっくりやればよかったとちょっと後悔

帰りにDS寄ったら!!!!
↓この子がいましたw

魔法のほうき

あまりに可愛いんでお持ち帰り。
できれば3人くらいきて我が家の大掃除を手伝ってもらいたい!
いや、むしろ魔法で増やすぜ!!!
そんな話をDSのおねーさんと話してきましたw
おねーさんはイエンシッドさんが欲しいらしいwww

コメント

Copied title and URL