最近のバレエ(10/25)

今日で発表会一ヶ月前になりました(驚)
早いですね・・・
もう週末の全体練習も数えるほど。
なのに、なんでこんなに仕上がってないんだろうーーー!!
こんなに練習させてもらっているのにね。
小品はできていない部分はわかっているので練習するのみ。
あとは顔とか雰囲気とか。
「頭の中だけで踊ってて外に出てない」
後半は位置ばかり気になってしまって仕方ない。
あー・・・。
よくオダリスクで手をアロンジェで降りるアントルラセがあるけど
両手上で降りて止まるってマジで難しいス。
それを言ったら、最後も両手その位置でアラベスク、プロムナードもだけど(-_-;
ただでさえ脚あがらないのに両手上は背中が硬い私にはとても厳しいス。
今回は後ろの列なのでちょっと安心だけど。
幕のほう、向きとかはほとんど言われない。
アラベスクの脚とかつま先とか腰あげるとかはまだまだ。
あと並んだりが一番大変かなぁ・・・。
とにかく回りに迷惑かけないで済みますように(>_<)

コメント

Copied title and URL