最近のバレエ(10/1)

とうとう10月。
なんだか急に寒くなって、汗もあまりかかなくなりました。
やばい!
振り付けは前アチチュード、もっと曲げる。
後ろは短いと言われるのに何故か前は伸ばしすぎ(-_-;
腕の使い方、柔らかくだけど遅れない。
シェネの腕は前のほうに作る。
(そうすれば布持ってても風圧にやられない感じ)
小品はスカート長めのはずなので、つま先注意。
痩せないweekがやっと終了♪
久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
体重はちょいと増えたけど、体脂肪率16.1%にまで減った~。
やっぱり汗は出にくくなった気がするよーーーー。
しかも今朝、クラスで隣のバーだったおねーさまが
「体、しぼれた?痩せたっていうか締って踊りやすそうな体になったよね」って。
いやーん、おねーさま好き!!!
あまり世辞を言わない方なだけにうれしさ倍増?????
やっぱり努力したことが人に伝わるっていいよねぇ。
いつも先生が
「ただ頑張るだけじゃなく、「どう」頑張るかが大切」って仰るんだけど
他人にわかるほどってよっぽどだし、辛いし地味。
正直、体重&体脂肪が減っても見た目にあまり変わらないし
当然、気づいてもらえなくてちょいと凹んだりもしたけど
なんだかいいタイミングで声かけてもらって救われた。
はうー、頑張る♪

コメント

Copied title and URL