今日のバレエ(8/31)

8月はあっという間に終わってしまいました。
ほんと早い・・・小学生の時と比べると倍速くらいで時間が流れてる気がするよ(T_T)
しかも今週は毎回、見学の方がいる。
久しぶりに先生のすぐ横のバー。
どこでもいいんだけど、高さが私にはちょっと高いのが難点。
始まると同時に駆け込んだ人がいて。
補助バーに一人分あいてたけど、いつもそこには入らない人なので、
案の定、同じ並びにさっくり入ってしまって、そこにいた人が手狭になっちゃったのね。
私がすぐに補助バーに移れば良かったんだけど、ただでさえ今日はその前に移動してるので
2回も移動させるなよって感じで居座っちゃった(^-^;)
ごめん・・・。
最初から上半身を直されてました。
バーの間中、胃をしまうこと、右に傾かないこと、
準備のアン・バーの時の手先をもっと柔らかく、太もももっと回すって。
何回も何回も何回も言われてバーが終わった(*_*)
センターのグランワルツでは背中を丸めないこと。
終わって最初に小品。
立ち位置気を付けること。
顔もっとハッキリつける。特にランベルセの時。
アントルラセのとき、アラベスクのカタチを早く見せる。
ハンガリー。
早いところがやっぱダメだー・・・足もつれそう(-_-;

コメント

Copied title and URL