今日のバレエ(9/1)

7月のときのように、再び裸眼でレッスン。
先生にもあらかじめその旨伝えておく。
バーの時はさほど困らないのだけど、センターで自分をチェックできないこととか
視線が定まらないのが難点・・・。
必要以上に鏡を見て顔の向きがおかしいということもなくなるので
悪いことばかりではないんだけど。
視線が定まらなくて困るのもせいぜいアダージオくらいだし。
そのアダージオで2番のグランプリエをしたとき、もっとアンデォールを。
グランワルツで第一アラベスクのまま小さくソッテして下がる時
あげた足をキープすること。
振り付けにもあるので・・・これはなんとかしないとね(-_-;

コメント

Copied title and URL