久々

発表会終わってから基本に戻る~♪という理由で自分を甘やかし
ずっとシューズでお稽古してたんだけど
今日、久しぶりにポアントはきました。
終わる頃、親指が軽く皮むけてた( ̄○ ̄;)!
こんなとこ、全然いつもなら平気だったのに。
やはり色々と怠ってた部分があったんだと反省。
今日はちゃんと新しいゴムも買ったし!
月曜日はレガートプラスをおろします。
五番からアチチュードで飛ぶとき、前足が飛ぶ瞬間に動くので我慢。
ピルエットの時もだけどやりやすい方へ入ってしまうので
きっと同じ感じなんだろうなぁ。
ピケ・アンデダンはパッセをもっと早く。
体もますますぶよってきたし、なんとかしないとorz
寒いけど(寒いから)、家でたくさんストレッチしないとだよね。

コメント

Copied title and URL