今日のバレエ(8/25)

夏休み最後だから?人数少なかったー。
パッセバランスは軸とれてるよーって言ってもらえた。
ただし、パッセはもうちょっと開きたいと。
「終わりなくどんどん開いていくように」
デリエールに出すとき、真後ろを外れないこと。
回るとき、やっぱり反り気味。
あとルルベで立ったときにアテールの時と同じように床を押せるように。
センターでバーでやったアダージオをやったんだけど
第4アラベスクからプロムナードして270度向き変わったらあげてた足をエカルテ・ドゥバンに
デベロッペと続くんだけど、そのときアラベスクからパッセになる時に
アチチュードをきちんと通ること。
金曜日にも言われたけど考えたら全然立ってられなくなっちゃってダメダメでした(-_-;

コメント

Copied title and URL