トウシューズ

いつも思うのですが・・・
リボンもゴムも全部つけて打ってください
位置にこだわりないからw
毎度毎度、新しいトウシューズを買うたびに思ってます・・・
ミシンで縫いにくい!!と格闘しながら縫っているんだけど
ホチキスタイプのハンディミシンがあるじゃないですか。
前々から検索してはどうなんだろうと悩みつつ、
現在に至るわけですが。
先日、クラスの人が
「持ってるんだけど使ってないから試してみる?」と。

あーりーがーとーー
で。
家でやってみたんだけど。
・・・縫えないorz
使い方がいまいちわかってないせいか
糸がすぐにぬけるし縫いにくいことに
あんまり変わりがない・・・(-_-;
うーーーーーん・・・・・。

コメント

Copied title and URL