今日のバレエ(10/17)

本日二度目のレッスン。
とはいえリハなので勝手バーだし、出番までかなり待ち。
昼間レッスンしてるのでストレッチとかプリエ、タンデュくらいで十分な感じ。
途中途中、お手伝いをしながらずーーーーーーーーーーーーーと待つ(笑)
もっと暖かい格好を準備すれば良かった。
雨も降ってるしだいぶ寒い。
新しいのはお菓子の国の出。
大好きなアーチ抜けで登場らしい。
うーれーしーいー♪♪♪(笑)
とりあえず新しいところだけ何度かやって残りは通し。
男性がいるとやっぱり場所がすごいないのを実感。
えーと、私はどこに立てばいいの?状態(T_T)
初めて金平糖の子見ました。
はぁ。。。ため息。
王子もいらしてたんだけど、軽く踊ってるのにピルエットなんかは何回回るんだよー!みたいな。
回れる人が最高に羨ましいっす、オイラ。

コメント

Copied title and URL