今日のバレエ(8/24)

今週4回目のバレエ、あと明日行って明後日行って週6・・・orz
練習ができるのは本当に有り難いのだけど先が長いのでちょいとキツイ。
バーの時、また「ひきあげもっと集中して」と。
本当なら稽古が進むほどひきあがらないといけないのになー。
今日は振り付けの続き。
もうメチャクチャ。
アラベスクしながら体系を作っていくところがもう・・・orz
レッスン後に残ってみんなで順番の復習してたら
「順番よりもカタチの練習しなさい」って怒られました、ハイ。
踊ってる最中に言われたのは体の向き。
出す足、全然伸びてないとか手のカタチおかしいとか。
お尻については言及がなかったけど言うことがたくさんありすぎて
追いつかなかったんだなぁと思う。
それと立っているとき、軸足の膝に足をつけたときにつけた足を縮めすぎないこと。
胸は少し前。
センターも時間短かったし、通し自体は一度しかしていないので
余力はちょっとあったけど汗の量が半端じゃなくて参りました。
まだ順番だけで必死で、たいして動けてないっていうのに。
昼間は仕事だったので普通にマスカラとかつけてたけど全部落ちた↓
誰か目に汗がしみるくらい顔に汗かいてもおちないマスカラを紹介して下さい(-_-;
とにかく、時折目があったときの氷のようなまなざしにガクブル・・・・。
もうちょっと頑張るので待って・・・て下さいm(_ _)m

コメント

Copied title and URL