バッグ

少し前にも書いてたバッグをとりあえず完成させました。
よそでも書いたけど、まだ手直ししたいところが数カ所。
特に肩当て・・・。
黒い皮(合皮でいいのだ)とかビニール生地とかで作りたいんだけど
なかなかちょうどいいのが見つからなくてえいやーっと使ってしまいました。
レッスンにもってったら「JAYROとかで売ってそう~」とまで言われてご機嫌(笑)

bag03 bag01 bag02

【写真左】
チャームはファーの内側にマルカンをつけ、
カニカンでひっかけているので取り外してシンプルにもできます。
リボンもブローチなので外せます。

【写真右】
裏側の布もたまたまバレリーナ柄を見つけてしまったので
変えちゃいました(^^;
両側に携帯用とかのポッケと、ファスナー付きポッケもつけました。
ファスナーにチャームをつける予定なんだけど
可愛いのが見つからずそのまま。
自分の文章だけどコピペってのは後ろめたいですなw

コメント

  1. ちるる says:

    素敵なバッグができましたね!
    本当に売っていそうなくらい、細かいところやチャームにも感心しました。
    できあがるのが密かに楽しみ♪でしたよ。
    いいな~☆

  2. うさ says:

    @ちるるさん
    ありがとうございます。
    バッグなんて作ったことなかったのに魔がさしました(笑)
    チャームは最初から案があって実現できて嬉しかったです。
    何より、冬の大荷物を入れられるようになったのが一番良かったです♪

Copied title and URL