今年ももう終わり

結局、発表会後ものんびりまったりすることがほとんどなく年末を迎えそうです。
派遣の仕事と別の仕事と両方、めいっぱいで家の中がどんどんすさんでいく(笑)
稽古にも2週間くらいいけてなくて、昨日が最後だったのにやっぱり受けれませんでした(T_T)
それでも公演のチケット受け取ったり、お歳暮のお金を立て替えてくれてる人に渡したり
まぁもろもろあって、稽古終了予定の時間にあわせて教室に行ってきました。
外で待ってて、終了後ドアが開くのを待って入ったら
「今、うさちゃんの噂してたのよ」と・・・。
エ?
とりあえず先生に挨拶にいったら
「噂をすえばなんとやら・・・」とか言われました。
なんだろーとか思ってあとで聞いたらレッスンの最後に、お休みの人が多いみたいな話になって
「うさまるさんなんてちっともこない」とか言ってたらしい(-_-;)
えぇぇぇ、個人名?
確かに連絡はしてなかったけどさー(≧ω≦)
チ・・・
だってだって本当に一日24時間あっても足りないんだってばー。
自分のセンスのなさとか技術の低さ・知識のなさに凹んだりもしながらやっております。
この年にして連続徹夜とか本当にやばいからw
お肌がボロボロです・・・マヂで。
全部終わったらエステとかいってリフレッシュしたいっす。
学プリもパッケージあけただけでまだ未プレイ(涙)
早く手塚に会いたいヨ。
年末の祭りも怪しいです。
なんていうか、何もかも今年の発表会の時期が遅かったからだーー(>_<) もちろん、年賀状は終わってませんよ・・・

コメント

  1. YUMI says:

    私もですよ~(T.T)
    1日24時間じゃあ足りなくって・・・(>_<")
    私は30日までしっかり仕事あるし、大掃除も中途半端だし
    おせち料理の準備もまだだし。。。
    なんせクリスマスで魂抜かれてしまったので・・・(〃∇〃)
    そんなこと言ってちゃだめなんですけどね~
    うささんにもお話したいことあるからメールしたいんですっ!
    でもなかなか時間が~(T0T)
    年内にはしたいと思うので、その時はお付き合いくださいませ。
    あ・・・うちの息子の机の上のテニプリのスクールカレンダー
    12月が手塚さんなんです♪
    かっこいいんですよ~O(≧▽≦)O
    インフルエンザが流行りだしたとか。。。
    お互いに体調に気をつけて良い年を迎えたいですね。

  2. 12月中はうちのスタジオもお休みの人ばかりでした。
    年末ってどこも忙しいんですね。
    レッスンの冬休み中は、(うちは2週間くらい)柔軟とか振り付けのおさらいとか、やらなきゃな~なんて言いながら、毎年ぐうたら過ごしちゃいます。
    年末レッスンに行けないと体なまっちゃいますよね~
    お互い仕事と家事とバレエの両立がんばりましょうね☆
    よいお年を~(^^)/

  3. シェネ18回!?オエ~↓

    12月26日(月) SスタもNスタも冬休みに入ってしまった。 ダンナも忘年会でい

  4. うさまる says:

    @YUMIさん
    私もギリギリまで仕事です(;_;)
    クリスマスツリーをやっと今日しまったくらいで
    当然年賀状・大掃除・年越し準備・・・どれも手つかずです。
    お互い頑張りましょう!
    12月に塚を持ってくるとは!素晴らしいカレンダーだわ。
    というか、いっそ毎月、塚にしてほしい(笑)
    楽しいメール、お待ちしていますvv
    いろいろお忙しいみたいなのでYUMIさんもインフルエンザとか
    気を付けて下さいね!
    @キッチンダンサーさん
    休んでたの私だけじゃないのに何故、個人名ー?みたいな(-_-;)
    今年は発表会が終わったのが例年より一ヶ月遅くて
    全てがずれ込んで忙しくなったって感じでした。
    冬休み、私もせめて柔軟!とか思いつつほとんどやっていません。
    とりあえずせめて体重維持でいきたいと思います(^^;
    キッチンダンサーさんもどうかよいお年を♪

Copied title and URL