近況と今日のバレエ(12/18)

先週、いきなりシステムがおかしくなってしまってすったもんだしてました。
データは幸い無事だったのでちょっとした再インストールで済みました。
とはいえ、アプリケーションをいれたりツールの設定を元に戻すのに
結構、時間かかりました。
疲れたー。
まだ日本語入力系がちょいとあやふやです。
自分はあまりカスタマイズしてないつもりでも、意外に自分用に色々とやってた模様。
一番痛かったのはFTPのホスト設定を消しちゃったこと(涙)
自分のとか最近のものはメモとかメールがあるので良いのですが
お教室の設定先を消しちゃって参ってます。
大先生に言わないと・・・(-_-;
っていうか、先生に話が通じるのだろうか???
昨日、ついにwiiをゲットして3時までゼルダってました!
欲しい欲しいと色々な人に話してたら、偶然、売ってるところに遭遇してくれた
友達の旦那様がうちの分も買ってくれたのでした。イエーイ。
新しいコントローラー、なかなか面白いです。
いわゆる普通のコントローラーのように自分が斜めったりしなくなりましたw
そんなわけで本当ならひきこもってゼルダるところですが、
頑張ってレッスン行きましたヨ。
プリエの時、腿の付け根を遠くに引っ張り合うように。
パッセしたりするだけでなんだか股関節にくるなーと思ってたんだけど
よく考えたら木曜日休んだし、土曜はお教室がお休みだったので一週間ぶりだったんだ!
・・・書きながら気づいた。
どうりで重いはず・・・・。
ももの付け根、捕まれて
「・・・何?このぷよぷよはーー!」って言われちゃった・・・
し・・・脂肪です(>_<) センターは顔の向きを正確に。 アダージオはジゼルっぽい感じで両手前のピケの連続があったんだけど つま先にちっとも神経がいってないと(-_-; 今日はやたらとパ・ド・バスクがあったんだけど嫌いなんだー。 できないから。 あれこれ気をつけるポイントを考えるとちっとも動けなくなる。 後ろに進むシャッセとかも苦手。 5番のドゥミプリエがちゃんとできないとこういうところがほんとデタラメ。 そして意識すると音にも遅れ気味で泥沼。 グランワルツはアントルラセのあとにアチチュード・トゥールをいれて 反対向きのアントルラセと続いたんだけど、コントロールができないから 回りすぎて次のアントルラセのステップが出なかったり。 アントルラセもグランジュッテ・アチチュードも2番目の足をとにかく早く動かすこと。 アントルラセはちょっといいみたいに言ってもらえた。わーい。 そのかわり、走るとき、後ろの手がひらひらして 「魚なの?」ってさー(-_-; ポワント、かなりゆるゆるでそろそろ、おろすかぁ。

コメント

Copied title and URL