全日本フィギュア男子FP

全体的な印象として。
男子のFPはみんなエレメンツをこなすのが精一杯な風に見えてしまいました・・・。
小塚選手の残り何秒かくらいでやっと、お?って感じだったけど
それまではあんまり演技っていうのが見えなくて残念。


織田君、一位おめでとうです!
悲願?の一位だろうけど、高橋君と競いあいたかったかも?なんて
憶測してみたり。
とりあえず泣くのは卒業しよう(^^;
てか、インタビューの人も泣くまでまったみたいなのがちょっと(-_-;
テレビ的には泣いてくれてよかったんでしょうけどね・・・。
1シーズン抜けたとは思えない感じでしたね。
涙もろいけれどメンタルは強いのでしょう。
小塚君、二位だったけどまだまだ日本一になれるチャンスはこれから。
何度もほめられてたけどエッジは本当に深い。
コンパルソリとかやらせたらすごいうまそう(^^;
ワールドでの活躍に期待。
無良君、3Aで一番高さがあるような気がしました。
勝気な感じがいいと思う反面、演技として出してくれたら
もっといいのになぁとも思ったり。
あのフリーのちんぴらっぽいのはちょっと・・・残念な気が(^^;
ワールド頑張って欲しいです。

コメント

Copied title and URL