今日のバレエ(9/11)

最近、なんだか蒸し暑い・・・
寒いのはイヤだけど蒸し暑いのはほんとやだ。
バーは足の裏でまっすぐ床を押す。
小指側に倒れてることが多いのでまっすぐに。
これだからポワントのアダージオもグラグラなんだろうな(-_-;
ススの時、上体が反ってるので前気味に。
センター。
アラベスクフェッテの時、方向をもっと大事にハッキリと。
相変わらずパ・ド・バスクの体重移動が遅いと言われる。
グランワルツ。アラベスクで下がる時、ポワントへろへろだって_| ̄|○
振りつけ。
残ってる部分の続き・・・だったんだけどさ・・・その部分・・・終わって・・・る・・・バタッ。
・・・そのまま進むと音が明らかに足りないよーーーと思って
一緒に踊る助手先生とどうしようどうしようって話して告げる_| ̄|○
あんまりびっくりさせないで下さいよ、もーー。
私がはげます(笑)
新しいところにアラベスクフェッテきました。
しかも客席に向かって後ろ姿おアラベスク・・・お・・・終わった(泣)
そのあとはアラベスクの足4番におろしてイナバウアーよろしく、後ろにそりまする。
ひゃー、ひっくり返ったらどうするよ(ToT)
で。
このとき半円なので半円状にワルツステップやってアチチュードトゥール_| ̄|○
アテクシがセンターに来てる状態でやらせますか、先生(泣)
「トゥシューズが仇になってる」とか言われたんですけど、どうよ・・・。
そのあとは大人しくポーズだー!と思ったら最後にアンデダンですよ。
しかもその前はパ・ド・ブレってるので、パッセでぬいて4番作るトコから。
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・終わった(笑)
いや、もう最初から終わってる。
もしかしたらカノンでやるかもとか言ってました。
やめてくり・・・・
そして。採寸・・・(地獄)
ちっとも痩せてな・・・・・・・・・・・号泣

コメント

Copied title and URL