今日のバレエ(9/9)

バーはいつものように太もも回す、伸ばす、腰あげる。
腕は大きく使う。
目線ハッキリ。
5番で準備してる時、「後ろ姿が憂鬱そう」とか言われた(-_-;
タンデュ、相変わらず右側に腰掛けてる。
5番が甘い。
パ・ド・バスク、体重移動が遅い。
ピルエット、目の前に先生がいて気持ちが落ち着かない。
なおさら回れない。
「頑張ってるだけじゃだめなのよ」って言われた_| ̄|○
久々に言われるとこたえるね。
やっぱ結果が出てなんぼだもんな。
「一流になれってのは無理だけど三流はやめて」ってさー。
まぁね・・・。
○流とかっていうのはおいといて、やっぱり見に来た人が
「丁寧にやろうとしてるな」って思ってもらえるようになりたいです。
大人からだしね、誰もそんなすごいことは期待していないと思うけれど
ただ動いてるだけじゃなく、ちょっとでも理想に近づこうとしている姿を
感じてもらえるように。
スモールジャンプの時、アン・バーの指の力を抜く。
違うクラスの小品、初めて見ました。
いいじゃんいいじゃん!かっこいいのーーーー!!
OPからドキドキしたよ。
今日は半分の人数だったんだけどそれでも十分迫力あった。
その曜日に行ってる子からすごい頑張ってるって話を聞いてたので
余計、ちょっと感動しちゃった。
イキイキしてて楽しそうで。
見てて元気をもらった感じ。
で、自分のハンガリー。
また言われた・・・同じこと。
もう一体全体、どうしよう!!!!みたいな。
なんかもう下手側でますます下手くそさが強調されつつある今日この頃_| ̄|○

コメント

Copied title and URL