おた的チェック

日記だけ見るとまっとうにバレエだけやってるように見えますが
おた活動もさりげに実行中。
いろいろ最終回が近づいているので新番組がもう気になって仕方有りません(>_<) ■少年陰陽師 お友達からずっと小説を借りているので気になってます。 安倍晴明の若い時が石田氏。 ■ネギま二期 純子ねーさんが活躍しますように ■地獄少女二期 今回も一目連さん@鏡夜先輩が楽しみー。 ■エヴァ劇場版 これの情報見たくてNEWTYPE買っちゃいました。 でもあまりたいしたことは載ってな・・・以下ry カヲルきゅん♪ ■名探偵エヴァンゲリオン ふざけたタイトルだと馬鹿にしかけたんだけど カヲルきゅん専用エヴァがあるとか!!!! ・・・これはやばい。 ■マージナルプリンス オッキーがやってた乙女@携帯ゲームのアニメ化 ■金色のコルダ これもゲームからアニメ化。 中の人に特別惹かれないけど、クラシックの音楽科っちゅー設定に興味あり。 ■薔薇のマリア 雑誌買ったら情報が載ってて、ドラマCDに石田氏出演とのこと。 小説から読みたいーーー。 ■ガンダムタイピングゲーム お友達が貸してくれたんですがフルでノーミスなんて無理_| ̄|○ これの特典ヴォイスがたまらなくいいです。 うっかりMP3プレイヤーに入れて持ち歩いてます。 何故に目覚ましヴォイスを持ち歩くw ■うさみみ仮面 ただいまの旬。 大人のおねーさまに大人気のマイメロ。 CD買っちゃいました_| ̄|○ マジメにふざけた歌詞を歌うおっきーがたまらんです。 ぬいぐるみとか出ないかなぁぁぁぁぁぁぁ(>_<) ■攻殻機動隊 S.S.S 攻殻の新しいシリーズ。 これはDVDでみたいなー。 ■ローゼンメイデン特別変「オーベルテューレ」 銀様・・・!!!! 普通に「のだめ」や「デスノ」ももちろん、気になっております、ハイ。

コメント

Copied title and URL