今日のバレエ(9/8)

今日は振りのみ。
一曲目は頭に置いた右手が離れないように。
注意されたクペのところ、気を付けてるつもりなんだけどやっぱり注意された_| ̄|○
ほんとサイアク。
何度同じこと言わせるんだーーー!って感じだよね。
周りの人も「また言われてる・・・」と思っていることでしょう(鬱)
ゆっくりなところ、上手とテンポが違うのがヒジョーに気になります。
ほんとワンテンポだし、そういう取り方もある・・・というか
私も上手側と同じやり方でやってたら下手の中では遅れてあわなくなるので
あわせたんだけど・・・。
基本、上手な人って気持ち早どり気味じゃないですか。
だからポーズの時間が長いの。
今の上手チームも音楽にはもちろんあってるんだけど、どっちがいいのかねー。
ギャロップの最初のツーステップの時の顔、上手チームと違ってた。
最初、私はそっちのやり方だったんだけどうちのチームの人が
腕に顔つけてたので、やり方をあわせたんだけどやっぱ変えない方が良かったの?(*_*)?
あと、左右対称をもっとハッキリと。
常にペアとなる位置の人を意識する。

コメント

Copied title and URL