今日のバレエ

今日のレッスンを一言で言うと

暑い!!!!!!!!!!!!!

バーが終わったら集中力がぱったりとぎれました_| ̄|○
いきなり一人だけ反対へ行こうとしたり。
しかも、次のグループの人たちが一人をのぞいて全員、
私が間違えた方に進んで更にあせったよー。
アタシのせいじゃないよね・・・?ドキドキと思いながらも私が冷や冷やした(笑)

アレグロあたりの早いアッサンブレは引き上げが全然足りないって。

パッセ、作るのが遅い。

ピケ・アラベスクの時、もっと外向きにピケ。

終わってから、M嬢(なんでみんなMなんだーーー)との会話。

「うさちゃんってポワント、バレリーナしか履いたことないの?」
「そうなんですー」
「バレリーナ固いから他のとかもいろいろ履いてみるといいよ」
「そうなんですよねー。ただ固いけど立っちゃえば楽だからついつい。えへへー」
「だから『のっかっちゃうんだよー、だめです』」

・・・・・・_| ̄|○
鋭い指摘でした。
うーん。
そうなのよね。でも足のカタチにはとってもあってるからなぁ。
テクニック面では大変だけど、あってるだけに辛い。
暇を見つけてTOMONとか行ってみようかなぁ。

今日は久しぶりに大先生とお昼してきました。
ファミレスってほんとダイエット中に食べるものがない_| ̄|○
残せばいいやって感じでうどん御膳。
普段なら完食ですが、ほとんど食べてない・・・・
天ぷらも薬味ご飯も。うどんも1ブロック食べなかった。
プチスィーツって感じでついてた白玉は食べたんだけど
一緒に行った友だちが

「これが目当てだったんだよねー」

( ̄□ ̄|||)
こらー!先生の目が変わったから!今!!
マジやばかったから・・・・くすん。
そして食べ終わったと同時くらいに痩せない1週間がきちゃいました。
あーあ。

コメント

Copied title and URL