今日のバレエ(9/1)

今日は振付の先生を迎えての練習。
細かい立ち位置やアクセントの付け方、雰囲気などなど。
とても丁寧に教えて下さるのでわかりやすい。
新しいメンバーが増えたことで順番も再度おさらい。
場所が変わったりなんだりも少々。
そして最後のギャロップで間違えて覚えてた箇所が一個明らかに。
あー、やばかった。
ここ、新しいメンバーにまだ教えてなくて本当によかったーーーー(汗)
先生自体もたまに???って混乱されてて、なぜか振付の先生の前で
振りをやる羽目になってめちゃんこあせりました(*_*)
うちの先生の前とかではそういうことあったけど、いや、ほんとあせった。
「ま・・・間違ってなかったよね????」と何度も確認しちゃったよ。
とにかく新しいメンバーは全員こっち側なのでとってもプレッシャー_| ̄|○
全部が全部左右対称なんだったら、反対側の子と確認できるんだけど
ギャロップに関しては同じ手・足で出る時もあるから迷うー。
今日も奇数の人は左右対称だけど、偶数チームは同じとかあったんですよ。
自分は偶数だから一緒だって覚えてたんだけど、奇数で反対とかしてると
もしかして違うの???真tがって覚えてた???って不安になってしまって
終わってから確認させて頂きました(^^;

コメント

Copied title and URL