今日のバレエ

アイスのおかげでダイエットも進まず、指定のレオタードを着るたびに悲しい。
水曜日のレッスンはそれだけが憂鬱。

バーでは相変わらず、「真後ろへ出すこと」への注意。
外れたり、深すぎたり。

グラン・ロン・ド・ジャンブの時に先生が足を持って回してくれたんだけど
内ももが伸びているのが自分でもわかる。
それにすごい高さで回してるよー。
自分でこれくらいできたらいうことないのになぁ。
いつまでたっても、始めたばかりの人とたいして高さが変わらない(鬱)

でね、バヤ影にでるすもちゃんをふと見たらもうすごい高さでビックリ!!
もともと背中が柔らかくてアラベスクもきれいだったんだけど
高さに拍車がかかってて、アチチュードの高さもすごいの!!!
影で32回アラベスクをする彼女、最近のレッスンでは最低それだけはあげるし
たいてい2回は通すって事で64回!
はぁ・・・やはり日々のレッスンの成果が出てるって感じよね。
すごいわ。
私も家でこっそりアラベスクしようかな(笑)

センター。
セゴンでのタンデュはもちょっと前でいいからアンデォールしっかりやるようにと。

グランワルツではもっと柔らかくやるようにと。
腕とか肩とか、もう全体的に硬いんだよね・・・印象が。

このクラスの小品の練習を先にやって、ちょっとだけバヤ。
まだあやふやなところがたくさんあって、振りだけで精一杯。
だはは。

レッスンの帰り、チャリに乗って動かしたらなんともいえない音。
前輪が回るたびに「ギギギギ・・・」って。
来るときはなんでもなかったのにーーー!
パンクでもないし、一見パーツがぶつかってるとこなんてないのになぁ。
ハッキリいってうるさい!
静かな住宅街を走ったら近所迷惑なくらいうるさいの。。。
でも置いていくわけにもいかず、それで帰ったんだけど恥ずかしかったーーー!

コメント

Copied title and URL