今日のバレエ(8/26)

朝、お水持ってくのうっかり忘れちゃいました。
そんなに暑くはないから平気だったけど、稽古時間が長くなってるから
次回は忘れずに持って来なきゃー。
バーの時、おなかバンバン叩かれました。
「痩せろ!」って意味です、ハイ・・・
それと付け根を後ろにひかないこと。
センターで久しぶりに「トゥシューズ脱ぎなさい」って言われた_| ̄|○
グランワルツに至っては
「一回もちゃんとした五番がない!!!」と。
それと片足プリエの時、どうしても軸足側のお尻が外に逃げると。
しかも。
レッスン終わってポール・ド・ブラの前のシーンとした時に
「あんまり言ってもつらいだろうけど」ってまた言われた。
そんなしんみり言われる方が辛いって(T_T)
「だいぶ良くなってきてるんだけど、動くと出てきちゃう」ってさぁ。
振り。
早く横にパ・ド・ブレする後半がどうにもメチャクチャ。
何故か腕も変な位置で止まってしまって挙げ句の果てに
同じこと2回注意されちゃいました。
「あなた、腕が不自由なわけ?」ってすごい怖かったデスヨ((((゚Д゚))))
いかんいかん。

コメント

Copied title and URL