今日のバレエ(8/27)

メンバーが増えたので新しくはいった人たちに振り写しでした。
立ち位置とかも変わったりする可能性もあったので内心ドキドキだったんですが
一カ所リバースになったくらいでした。
ほっ。
教えないといけない立場なのでホント緊張した・・・。
おまけに自分の列が最初、私しかいなくて助手の先生がサポートに
入ってはくれたけど、最初から一緒に振りやってたわけじゃなく
即席で覚えてくれたので、たまに手が違うとかもあったりするのを指摘したりで
心身共に疲れ果てました(*_*)
それにしても自分の振りもあって、私たちのを注意して覚えたなんて
1回くらいなのにほぼ完璧に覚えてて素晴らしいですよ。
クラシックなら覚えやすいけど、キャラクターはパとかポジションに名前がないから
動かさないと覚えられないのに。
あの分だとギャロップもちゃんと覚えてそうだ。尊敬。
二人で組むところをお手本がわりにその助手先生と組んでやったんだけど
マヂで緊張&感激。
練習ででも二人で組んじゃった(嬉)
先生、ありがとうありがとうありがとう♪

コメント

Copied title and URL