祝☆復活

えー、宣言通りに今日からレッスン再開です。
朝は早くから目が覚め、落ち着かなかったデス。

10時前にはスタジオに着いて廊下でひたすらストレッチ。
ストレッチは横がやっぱりきつい感じですよ。
ウエストのあたりに肉がかなり邪魔。

徐々に集まる人たち全員に
「久しぶりねーーー」
と声をかけられ、苦笑いをしながら受け答え。
助手のMさんがきて鍵があき、しばらくして大先生登場。

「あーーー!」

と大声で言われ

「いつ来るかいつ来るかと思ってたのよ。
忙しかったの?」

そう言われて適当に「そうだ」と言えない不器用な私ですが
先生も「うんうん」といって流してくれました。
スミマセン・・・。

開脚柔軟はまだしも、アキレス腱伸ばしが一番キタ。
もうふくらはぎギューー(゚Д゚)みたいな(笑)

グランプリエからして上に上がるのやっと。
プリエ終わっただけで汗がすごい。
ほんっときつかったーーー。

途中先生に
「おなかもっと。もっともっと

・・・努力はしたんです。
「ま・・・久しぶりだしね」
と言い残して、先生は去っていきました(汗)

センターももうすごいことになってましたよ。
もともと動かない体がよりいっそう、動かないって感じです。
グランバットマンなんか長いし!
プチジャンプも何回もやるし!

途中、バレエ団のMちゃんが話しかけてきて
「うさちゃん、元気だった?」
「いやもう、3カ月ぶりなの・・・」
「うっそ、そりゃきついね」

マジきついから。
しゃれにならないって。
動けてないのにきついの。
げろげろー。

終わった後なんかもう足が笑っちゃって。
明日がおそろしいです。
昨日、発表会だったMさんからシップを仕入れるべきでした(笑)

レッスン後、たまりにたまったお月謝を支払いに行き、
ちょこっと先生とお話したんですが

「もう。連絡くらいしなさい?
ま、元気ならいいんだけど。元気なのよね?」

・・・と念を押され帰ってきました。
あ、久しぶりにクラスの人と茶してきました。
いろいろ情報ゲット♪

コメント

Copied title and URL