お泊まり遊び

100788541_191

主にオンで仲良くしてるお友達の家に週末、泊まりで遊んできました。
お友達の家にお泊まりするなんて・・・何年ぶり?
しかも鍋して、徹夜で遊んできた(笑)
嬉しかったのはシークレットでお誕生日のお祝いを考えてくれてたこと。
誕生日はもうちょっと先なんだけど、大感激。
予想だにしていなかっただけに感激ひとしお。
高野のケーキ、めちゃめちゃおいしかったです。
桜の花びらがのってて見た目にも可愛いケーキでしたvv

P1000209

それと帰りに買った蜂の家の苺大福。
なんと苺が2つも入っているの!!!
アンコが甘すぎず、とても食べやすかった。
他にも桜のきんつばとかあったの。
そっちも試したかったなぁ。
お泊まりで相方をほったらかしたお詫びに買いました。
ついでにお抹茶も点ててあげて大サービス(笑)
これでちゃらにしてもらいました(^-^;

99318867_235

最後は話題のポーション。
かなりハーブなお味ですが、飲めなくはない。
でもって、瓶が最高にきれい。
限定版の方が欲しい・・・。
あ、でもFFは未プレイです。
一度もやったことなくて、
「なのに欲しいんだ」と呆れられました。
だって、ブルー大好きなんだもん・・・。

コメント

  1. candas says:

    ブルー好きなんですか~☆
    私も大好きで、ボディシャンプーはオーラソーマのブルー使用しています。
    ブルー見ていると落ち着きます♪
    お誕生日いつなのですか?!
    お友達の粋なはからい感動ですね(^0^*
    美味しそうなケーキで!食べたいですなぁ。
    それにしても、イチゴ2つ入っている大福って初めてです。
    蜂の家ってどこにあるのでしょう?!
    行ける所だったら、いつか行きたいです~☆(*~~*)

  2. うさ says:

    わ、candasさんもブルーお好きなのですね!
    一緒です~。
    オーラソーマのボディシャンプーなんてあるんですか?
    初めて知りました!探してみます。
    気持ちよさそう!
    誕生日は24日なのでもうちょっとです。
    まさかこんなタイミング、このメンバー?って感じだったので
    本当に感激しました。
    蜂の家、自由ヶ丘が本店で東急線沿いにいくつかあるようです。
    http://www.hachinoya.co.jp/
    HPにはまだ桜のお菓子が載ってなくて残念。
    機会があったら寄ってみて下さい♪

  3. ちるる says:

    こんばんわ~♪ いいなあ~うさまるさん。
    お泊りで遊べて。 私も市川に一人暮らしのお友達がいるので、前からお泊りする約束はしてるんだけど、まだ未定です。^^;
    その友達は私ん家にお泊りして、近所のスーパー銭湯に行ってDVD鑑賞したり、お酒飲んだり、夜更かししました。(楽しいですよね~)
    ケーキもとってもおいしそう! 
    自分のためにサプライズしてくれるととってもうれしいですよね!
    苺大福は私未だに未経験(ー。ー)ボソ
    苺も餡子も好きなのだけど、苺が2コ入ってるなんて贅沢な大福さんです。
    機会があったら、TRYしてみます。

  4. うさ says:

    結婚してるとなかなかお泊まり遊びってできないですよね。
    元々、あまりそういうこともしてなかったから片手で足りるくらいの
    経験です(^^;
    お泊まりだと時間を気にせずゆっくり遊べるのがいいですよね!
    趣味があう友達ならなおさら。
    サプライズは本当に嬉しかったです☆
    苺大福、実はあまり好きじゃなかったんですけど
    これは苺があまり餡にくるまってなかったので食べやすかったです。

Copied title and URL