模様替え

とうとう、薄型TV購入が具体的に決まってきたってのもあって
思い立ってリビングダイニングの模様替えをしました。
本棚とTV,ソファ、私のPC机等々、かなり大移動。
ついでに年末出来なかった部分の掃除とかもしちゃってかなり大がかりでした(^^;
そのせいで今までより広々感がなくなったけど、
機能的にはいいんじゃないかなぁと。
長時間いるとはいえ、リビングに私の机あったし。
まだ古いTVなのでなんとなくしっくりこないけど
ローボードに新しいTVを置けば今よりは良い感じになるかなぁ。
ちなみに買おうとしてるのはS○ARPの37型液晶。
春には新製品が出るらしいけど、買おうとしてるのも11月に出たばかりだから
まだまだ新製品に近いらしい。
画像はそんな大差なくても文字表示を見てビックリ。
ドットの目立ち方が全然違ったの。
やっぱ見ちゃうとせっかくだし・・・みたいな。
大きさだって今のTVが26だから32位なんだけど、見比べると37かー?と。
早くハイビジョンで蟲師を見たいよ(笑)

コメント

  1. ちるる says:

    こんにちわ! うちも映画とか好きなので大画面TV激しくほしいです♪ ゲームも迫力ありそうです。^v^
    模様替えとなると、我が家はまだまだ腰が重いですう。。
    子供のものが増え続けるのですっかり”かたづけられない女”に成り下がってるこのごろですよ。(苦笑)
    カーテンも買い換えたいです。

  2. うさ says:

    今のブラウン管TVも26だからそれなりに大きいけど
    いかんせん、何故か上下の文字が切れるんですよ・・・。
    ミリオネアとか見るとC・Dって?みたいな時もあって(笑)
    もうすぐテニスのOVAが発売されるし
    こないだフルコンプしたゲームももう一回やっちゃうかもです。
    模様替えって、やっぱり一人じゃできないところもたくさんあるから
    なかなか「思い立ってすぐ」はできないですもんね。
    今回はなんだかごり押ししてやらせちゃいました(笑)
    片づけられないのは・・・一緒です(-_-;)
    今はまだなんとなくきれいですがそのうち・・・・・・・・
    カーテン、変えたらきっと雰囲気大きく変わりそうですね!
    でも高いし、思い切れないですよね。

Copied title and URL