角膜炎だって

今日、結局バレエを断念して病院行ってきたら
前回の診断は「角膜炎」とのこと。
コンタクトしていいけど、まだちょっと傷ついてるから、
長時間使わないことと、痛くなったらすぐ外すように言われました。
ときたま痛いのは傷ついてたからなのか・・・_| ̄|○
これって治るのかなぁ。

明日の朝は早起きして新宿に行きます。
ネットで知り合ったテニファンの方が明日の舞台挨拶の整理券がとれたってんで
ご厚意で誘ってもらったのです~。
オッキーは愛知だけど、俺様に会ってきます(笑)
まだビッグバンが見れるかと思うと今からフルフル・・・。
スクリーンがかなり大きいらしいのでいやはや、すごいことになりそうだ。
部長コースターもらえるといなぁ。

コメント

Copied title and URL