手作り中

発表会が終わって一週間のお休み。
手作り熱が上昇中です~。

265309407_164

パーツクラブで見かけたツリー。
スワロとロンデルがきれいだったので
思わずキット買っちゃいました。
バッグチャームにしようと思ってます。
こっちは前に作った指輪にあわせたペンダント。

P1000247

冬はセーターが多いので
前からこのスカシパーツで
じゃらじゃら系を作りたかったの。
まだネックレス部分ができてないですw
指輪とおそろいにしたかったんだけど
既に編み方を忘れてました。
ちょっと変だけどまぁいっか・・・と。
で、今はお稽古用のバッグを作成中。
冬用にツイードとファーを買ったんだけどマチつき、芯地つきのバッグなんて
初めて作るのでうまくいくか心配。
生地を裁断するまですっごく悩んだ。
ポケットとかの機能もだけどデザインも悩みに悩んで、まだ少し悩んでるけど
最初から難しいのを作るのは無理だと諦めて簡単なカタチにすることに。
まだ持ち手をネットで模索中だけど、12月までには仕上げたいなーーー。

コメント

Copied title and URL