『SWITCH』『夜のピクニック』『ふしぎな図書館』

■『SWITCH』
注文してた「SWITCH」がきたー!
ドトールでちょろっと見てたら涙でてきて
あー、やばい!ってやめました(笑)
三井ーーー!みたいな。
黒板漫画は全部掲載されてないけど
みんなのその後がいい感じで描かれてて
本当に良いですよ。
全部を載せた黒板セット、
相方さんに買って欲しい。
一番好きなのは三井君。
放映してたときは知らなかったけど
声がオッキーなんだよねー。
知ってたらもっとちゃんと見たのに!
あと、洋平。
男の同士ってほんといいよーーー。
流川君は緑川王子だったんだよなー。
ふしゅー。

■『夜のピクニック』恩田陸
図書館で予約を入れてたんですが
待ちきれなくて買っちゃいました。
『ユージニア』にしようか迷ったんだけど
多分、私は夜・・・のほうが好きだろうなと思って。
ゆっくり楽しむことができなのできっとすぐ読んでしまうと思われます。

■『ふしぎな図書館』村上春樹
前に発表されてる『図書館奇譚』の加筆修正版。
図書館に行くと脳みそちゅうちゅう吸われそうになる話。
佐々木マキさんのイラストが沢山見れる絵本のような仕上がりになってます。
これはとりあえず立ち読みってきました。
とにもかくにも「図書館」っていうフレーズだけで
購買意欲をそそります。
ドーナツも食べたくなります。

コメント

Copied title and URL