最近のこと

とりあえずバレエには今のところ、皆勤賞。
なのに日記がぬけているのは内緒です(汗)
実は短期でバイトしてて忙しかったのと披露がすごくて(^^;
宛名シール貼りってことと近所ってのもあって派遣登録までしたんだけど
倉庫なので重労働も結構あってしんどかったです。
初日終えて次の日、腕とか三角筋のあたりとしゃがんで持ち上げての作業で
スクワット効果があったのか、内ももというか膝の内側あたりとか筋肉痛でした。

◆読んだ本、買った本
「カシオペアの丘で 上・下」重松清
とにかく全編、泣き通しです。涙腺が弱い人はご注意。
重松さんの作品に出てくる子供はみんな生き生きしてる感じがします。
ただちょっとノスタルジック過ぎて今時、こんな小学生いるかなーとも思ったり(^^;

「ハンドメイドポップアップの本」Hiroko
立体カード本です。
ピアノやヴァイオリン、バレエの舞台シーンまであって
見ているだけでとても楽しくなりました。
こんなの作れるなんてすごい!!
どれか簡単そうなのをチャレンジしてみたいと思います。

コメント

Copied title and URL