楽しかったー

今日はネットのお友達とテニスのイベントに行ってきました♪
規模的にはそれほど多くないのですが
夏冬の大きな祭典と違って、きてる人がみんな「テニス好き」っていうのが
たまらなくホットな雰囲気をかもしだしていて楽しかった~。

合流したお友達が朝、テニ映画の舞台挨拶でゲットした
特製ウチワをお土産に頂いてしまいました。
うーれーしーいーーーーーーーーーー(≧∇≦*)

その他にも本(まるマ)を貸してもらったりときめもGSを借りたり
幸せが盛りだくさん・・・♪

ただ朝、10時頃から日陰で1時間ちょっと並んでいたせいか
帰ったら頭痛がしちゃってやばかったです。
薬飲んだらよくなったけど、気を付けなければ。

コメント

Copied title and URL