久々カラオケ

今日、ネットで知り合った子と初めてあってカラオケ行ってきました。
っていうか、カラオケが一番の目的だったんだけど(^-^;)
一緒に行った子は毎週のようにカラオケしてるらしく、
しかも声の学校にも通っていたとかで非常にいい声&お上手でした~。
いいなー、歌うまいの!!
更に高音がきれいなんだなー。
私、めちゃんこ声低いので、高い声が出る人に憧れます。
以下、歌った歌。
歌った歌のほとんどがテニプリ曲です(笑)
知らないのが普通な曲ばっかり・・・・・・。
・「残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)」友達
・「Dreaming on the radio(リョマさん)」うさ
・「Make you free(kimeru)」友達
・「ミンナココニイタ-ライブバージョン(リョマさん)」うさ
・「ザ・レギュラー(ミュ)」友達
・「Windy road(ジャブン)」うさ
・「Youthful days(リョマさん)」友達
・「DA・DA・DA(ガックン)」うさ
・「Come on Let’s go(82)」友達
・「真っ白な誓い(壇)」うさ
・「White Line(青酢)」友達
・「虹(塚)」うさ
・「瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う(不二くん)」友達
・「Stage(跡部)」うさ
・「Days of moments(不二くん:友達 タカさん:うさ)」
・「Stand up!(不二くん:友達 リョマ:うさ)」
・「Endless way(純子ねーさん)」友達
・「ステキッ!いとしのリョーマ様(朋ちゃん)」うさ
・「ぼくたちのしっぱい(青学1年生トリオ)」友達
・「There(リョマさん)うさ
・「FLYING BICYCLE(リョマ:友達 桃:うさ)」
・「White love(SPEED)」友達
・「Two of us~純白の羽~(田中洋平&浩平)」うさ
・「翼になって(菊)」友達
・「future(リョマさん)」うさ
・「これが青学レギュラー陣(ミュ)」友達
・「メドレー~ENDLESS PRINCE~(OPとED)」うさ
・「ENDLESS BLUE(純子ねーさん)」友達
・「Go!Go!眼鏡’s(眼鏡’s)」うさ
・「Never end(リョマさん)」友達
・「October(跡部)」うさ
・「きみが待つ家まであと6分(リョマさん)」うさ
・「BLACK RAIN(不二くん)」友達
・「Place of your life(純子ねーさん)」うさ
・「夢のありか(リョマさん)」友達
・「Gather(青と瓶と缶)」うさ
・「おめっとサンバ(菊)」友達
・「Piece by Piece(大石)」うさ
・「believe myself(リョマさん)」友達
・「バレンタインデー・キッス~跡部ver.~」うさ
・「truth(純子ねーさん)」友達
・「STAND UP!(不二:友達 リョマ:うさ)」

コメント

  1. candas says:

    うわぁ~っ!(@@;) スゴヒ・・・
    いっぱい歌いましたねぇ~!
    私は歌苦手だったりしますの(~~;
    だから決まった数曲しか歌いません。いや、歌えません。
    まず、歌える方尊敬。&やはり私の知らない曲ばかりで・・・
    しっかし!カラオケって発散できていいと聞きます♪
    私も久々行ってみようかしらね~?!(^^*
    まずお勉強しなきゃっ!ですね・・・

  2. うさ says:

    はい~、頑張ってきました(^^;
    下手だけど歌は好きです。
    最近、行く機会がなかったので声帯が衰えてる気がします。
    うまくうたえないとやっぱりストレスになるので
    もうちょっと上手になりたいです。。。
    踊れる方って、ずっと音楽に触れているせいか
    歌はお上手そうな気がします(^^)
    candasさんもお声透き通ってそうなイメージです。
    曲は知らなくて当たり前な曲ばっかりです。
    知ってるいるほうが恥ずかしいかも(^_^;)

  3. ちるる says:

    うさまるしゃんもカラオケするんですかあ~ しかも、テニプリのばっかりですね。
    (人気あるアニメですね。私は初期の頃は見てました)
    うさまるさんがマイク持ってる姿を想像してしまいました!
    ↑の中で知ってるのは、バレンタインデー・キッス!くらい…
    私、音痴だけど、カラオケは好きです。
    友達と2人で3時間とか歌ってると、出る頃には声がしゃがれた渋い声に! 
    ストレス発散にもいいですよね~♪

  4. うさ says:

    カラオケ・・・実は大好きなんですーvv
    会社にいたときは部署の人がカラオケ好きだったり
    その時付き合ってた人がカラオケ好きだったりで
    激しく行った時期もありました(^^;
    今の相方もカラオケ嫌いじゃないんだけど、
    あらためて行くほどじゃないって感じで結婚してからは
    二人で行ったことほとんどなかったです。
    今はもっぱら家で大音量で音楽かけて一緒に歌ってる程度です。
    ↑すごい近所迷惑だと思う・・・・。
    ちるるさん、ピアノ弾けるし音痴とかはないのではー??
    大声出すとほんと気持ちいいですよね!!
    今回はハモったりなんだりとっても気持ちよかったです(^-^)

  5. コタツ猫 says:

    カラオケってホント発散できますよね♪私はよく一人カラオケ行っています(^^;昼間とか結構安くて人もあんまりいないし中々よいですよ♪

  6. うさ says:

    @コタツ猫さん
    はい、ちゃんと歌えたときは本当に気分爽快ですよね!
    まだ一人では行ったことのないチキンです(>_<)
    平日の昼間は安いしお徳ですよね!
    今度チャレンジしてみたいです~。

Copied title and URL