TDL25周年

GWしょっぱな?のTDLに入ってきました。
25周年記念で地元民は安く行かれるんだけど
当日にしかチケ買えないので久しぶりにあのチケブースに並びました。
1時間弱くらいあそこで足止めorz
やっぱ今年は年パスかなぁぁぁぁ。
↓とりあえずアルバム
http://usamaru.air-nifty.com/photos/25th_tdl/
今回の目的の1つは「ドリーム・キー」♪♪♪
サイトで見てからずーーっと買うしかない!と。
年パス持ってる知り合いがすごい並ぶって言われてたので
覚悟はしてたんですよ。
してたんだけど・・・ね。
最後尾に並ぶとき、
「ここから6時間半待ちです」
ハァ?()
えーっと・・・今、10時だから・・・4時半?
・・・さすがにそれはないだろ・・・と心の中で軽く突っ込み。
どう見ても到達地点までそんなかかるとは思えない。
でもほんとに4時半だったら、新しいパレードにも
間に合わないじゃないかー!(涙)
様子見ってんで並びながら
一回目のアニグリ(キャッスルフォアコート)
二回目のアニグリ(パレードルート)
2回も見たよ!w
(並びながらだけどねー・・・・・・・)

ドリームキー

結局、4時間弱で注文完了。
最初は自分の分だけーと思ってたんだけど
母の日近いし、両方のママン分も作成。
喜んでくれるといいなぁ。
注文が終わって2時くらい。
とりあえず一息いれにトゥモローランドテラスへ。
マジ疲れた。
その後、そのエリアでジュビ鑑賞。
ピーターパンエリアでした。
見終わって、また中でコーヒー(休みすぎ)w
今日の義務?は果たしたので散策へ。
受け取りが空いてそうだったので、キー受け取り。
20分くらいまち。
早く家に帰って組立てたい~。
受け取った後、また散策。
6時くらいに早いけどイーストサイドカフェで夕食。
25周年記念メニューを食べる。
食べ終わったのが7:29!微妙w
またしてもトゥモローランドエリアに行き、Eパレ鑑賞。
お城の写真を撮りにキャッスルフォアコートに行き、
そのまま花火「ドリームス」鑑賞。
花火が終わった後に「魔法の鍵」英語verが流れつつ
お城のライティングが変わるのがちょーきれいでした♪

コメント

Copied title and URL