自堕落中

本当は稽古の後、銀座松屋にミヒャエル・ゾーヴァの世界展を見にいくはずだったのに
夜更かしと寒さに断念しちゃいました_| ̄|○
あー、一年の始まりがもっと暖かい季節だったらいいのに!とか思いませんか?(笑)
寒いと本当に何もする気がおきません・・・。
23日までと会期が短いのでどっかで行きたいな。
明日、リョマさん好きの子のお誕生日なので慌ててリョマさん描いてみた。
プレゼントもリョマさんが好きな入浴剤にしたのでこんな絵。
本当は不二君も描きたかったんだけど余力がなかったデス。うう・・・。
もっともっと丁寧に描きたかったんだけどタイムリミットだったー(*_*)
↓クリックで別窓表示。モッズヘアなのは私の個人的な石田趣味です(^^;)
お風呂リョマさん

コメント

  1. ざぶはは says:

    ごくうちゃん?

  2. うさ says:

    ううん、ごくうちゃんじゃなかったです。
    お誕生日、知らないかも(*_*)

Copied title and URL