ショック&いよいよ

10/20に発売予定だったLIBERAの3rdアルバム日本版の発売が
急遽、2月に延期らしい(*_*)
どうしてー?輸入盤は出てるのに!
来日予定があるから、コンサートのタイミングでどかんと売るつもりなのか??
なんだよーーーーーー!!
翌月とかならまだしも、2月って、あんた・・・・(-_-;)
待てないので、輸入盤を買うよ。

バイト先の秋冬発表会がいよいよ週末に!
今日、大量にできあがったお洋服が届いたのですが
めっさ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦*)
待ちに待ったケープがとろけるほど可愛くって試着させてもらっちゃいました。
特権、特権♪
2色あるんだけど、もうどっちにしようか悩む悩む。
今回、日本の縫製会社に発注したり(春夏は韓国だったの)
素材やディテールもこだわりがあって、お値段もそれなりなのですが
質を考えたら当然の値段なんですよね。
全アイテム欲しいけど、それをしたら破産する(>_<)

コメント

Copied title and URL