全日本フィギュア女子SP

今日はもう土曜日なんですが、ちょっと振り返って昨日の結果から。
とりあえず女子のときもポエムなしでお願いしたい。
マヂで自己満足ポエム・・・やめて下さいm(_ _)m


まずはSP一位中野さんおめ!
絶好調?
とってもいいテンションで滑ってましたね~♪
最後まですごく集中してた感じがよかったです。
スピンでもスパイラルでも加点たくさんついてましたね。
明日はもしかして真ん中に立つかも???な期待大ですね!
二位の真央ちゃん。
うーん、コンビ、やっぱり鬼門なのかなぁ。
ループは見た目にも回転不足だったし。
気丈にしてたけど、かなりプレッシャーだったのかも。
インタビュー、なんか失礼じゃなかった?と思ったら
やっぱり言われてましたね・・・
「自分の課題、わかってますか?」なんて何様ですか?と言いたくなったよ。
ジャンプ以外にもとりこぼしあったようなのでフリーでは頑張って欲しい~。
そして三位の美姫ちゃん。
派手なこの衣装にもだいぶ目が慣れてきました(^^;
でも似合ってしまうのが美姫ちゃん。
他の選手だとこうはいかないと思います。
プログラムも無事にこなしたし、スタオベも出てましたね。
名前入りの花束、素敵でしたv
澤田さん、ちょっとぽっちゃりだけどあの笑顔いいよねぇ。
「笑顔」っていうと武田さんが筆頭にあがるけど澤田さんの笑顔も
私はかなり好き。
二人とも爽やかさんだった。
そして鈴木明子さん!
堂々の最終グループ。
フリーがとっても楽しみな一人。
村元小月さん、18歳には見えない感じですよね。
大人っぽくてとっても品があって素敵でした。
顔ちっちゃ!目が大きい!
そして私のマイミクさんに似てる・・・と思ってしまった(^^;
あと舞ちゃん、やっぱり美人さんですよねぇぇぇぇ。
選手にしては少しグラマラスな感じだけど
欧米とかはああいう感じの人多いですし。
本田コーチとキスクラで話す光景がなんだかほほえましい。
(あ、これは澤田さんもですね。)
コーチと選手の年齢が近いっていうのがちょっと萌えますw

コメント

Copied title and URL