今日のバレエ(7/24)

夜は美しいゲストがきてました。
隣でやるのがほんとにほんとに申し訳なかったorz
コンクールの前日に変なの見えちゃってごめんみたいな。
私のほうはたっぷり堪能させていただきましたよー。
一つ一つの動作がどうしてそんなにきれいなんでしょって感じ。
そして指定のレオタ着た自分のデブ加減に嫌気が・・・
瞬間、帰りたくなった。
昨日と同じ先生なので、センターは同じような振りなんだけど
微妙に難しくなってました。
そこが大人とジュニアの違いなのね。
ついてくのが精一杯です、はい。
しかも仕事終わってから夜のレッスンでほんとしんどい。
昔は当たり前にやってたし、今なんて毎日働いているわけでもないし
時間だって短いのにセンターだけでどっと疲れたよ。
このあとに振り付けあるんだっけと思ったらぐったり。
夜、来てる大人組をほんと尊敬。
振り付けは変った箇所があったのでやり始めてあれ?ってのが
ちょこちょこありました。
パ・ド・ブレでかなり大急ぎでたくさん進まないといけないトコがあって四苦八苦。
なんとかできるようになるのかな、これって感じ。
相変わらず4羽、3羽、オデット出てくるまで待ってるポーズが辛い。
二の腕がほんとプルプル。

コメント

Copied title and URL