今日のバレエ(12/1)

発表会が終わって初めての稽古でした。
先生は助手先生。
ちょっぴりホッ?(笑)
バーは順番はとてもシンプルだったのでその分、気を使える内容。
ゆっくり身体をほぐせていけました。
右軸になった時、やはりよっかかっている模様。
センター、本当はポワントはこうと思ってたんだけど
床が発表会前のアクシデントでつるつるだったのでやむなくシューズ。
恥ずかしい話、最近、寒いせいかトイレが近いんですよ(汗)
で、センターが始まる前にトイレに行こうとリンバリング終わって廊下に出たら
既に待ち行列が発生してました(^^;
結局、振りの時間までに中に戻れなくて今日は2グループで。
センターでは終始、アラベスクの時の手がポジションから外れないようにと。
あとは腕のつかいかた。
プリエをもっと深くすること。
うーん、なんら変わってないじゃんね。
レッスン後、助手先生&友達でプチ打ち上げ。
まぁ、いろいろあったんだなぁと(^^;

コメント

Copied title and URL