今日のバレエ(5/25)

時間が経ってしまったので簡潔に。
・ルルベするとき、小指側に立ってから戻る時があるので最初から少し親指よりに立つ。
(ふくらはぎの外側を使わない)
・6番の時、もう少し膝くっつける。
・セゴンにデベロッペするとき、お尻をもっとしめる。
お尻が開いてたら絶対、高くあがらない
・アダージオ、後ろ向きになっても正面(客席側)を意識して顔をつける。
・4番ソッテの時、着地だけ4番ではなく空中の姿勢も4番を作る。
しかも「運動神経で飛ばないのーーー!」って怒られました(>_<) ・着地の時、後から開くのじゃなく最初から開いた状態でプリエする。 ・右足前のグラン・パ・デシャ、後ろの足がかなり横にはみ出ているので真後ろに。

コメント

Copied title and URL