今週のバレエ(8/6,7,9)

あっという間に日にちが立ってしまいましたorz
覚えている注意だけ。
・アン・オーで回るとき、手はもう少し前気味で。
・アン・デダンの時、横に出す足はもっと張る。
でもって反ってる。
・ペアテやって思ったけどやっぱり軸足側の脇が来るのが遅いと自分でも実感。
・アッサンブレ、集めるのが遅い。
・珍しくアダージオほめられたv
・飛ぶとき相変わらず体操っぽい。
・円でのピケ12、回ってはいるけれど、パッセの足もっと丁寧に。
振り付け
・ワルツ終わった・・・!!
最後のアントルシャめちゃくちゃすぎて自分でも笑う。
クペに下ろした足を前に出せない・・・
そのまま後ろにポアントしてしまうー。
・飛ぶときも腰がくねくねしてるの自分でもわかる。
・列になるときの体の向き(もっと中向きにすればいいのかな)

コメント

Copied title and URL