舞台稽古2

今日は昨日より更に1時間早い時間から(*_*)
あー、今日も長いんだ・・・・・って感じで食料を買い込む!
明日、なるべく身軽になるために衣装やら化粧道具やらをカートにいれて出勤。
昨日のニュースで「乙女系はカート」とかいうのをやってて、
勘違いされたらどうしようー!(笑)とか思いつつ、いや、実は当たりじゃん>ヂブンみたいな。
何回見ても、小品の髪飾りがシンクロっぽい。
今日は照明が入ったんだけどアチチュード・フェッテするときにちょうど目にライトが(-_-;)
ただでさえふらつくのに、なんでそんなところにライトが!
と思ったけど、まぁいつもたいしてできてなかったからいいやと諦める。
去年あたりからリノがなんだかボコボコしてることが多い気がする。
舞台の袖に松脂がなくて凹む。
明日はあるんだろーなーーーーー(+_+)
とりあえず、無言で終わる。
・・・・・・・・・・先生、アキラメテマスカ???
そして今日もまた長い待ち時間。
児童科の幕もの、いつもなら雪景色のドロップがあるのにくるみで使うので今年はなし。
・・・言っていいですか?・・・・・・・しょぼい
なんかもうちょっとなんとかならなかったのかなーーーーーーーーーー。
ちょっと子供が可哀相。
昨日はなかった舞台の仕込みが今日は終わっているので客席で一幕を見る。
おぉー、最初の幻想の瞬間がきれい!
雪降る中にクララが・・・!
衣装はやっぱりなんだかちょっと・・・ごめーーん。
だってお客の子供がお揃いなのがまず、寄宿学校みたいだし親sも似たり寄ったりな服なんだもん。
ツリーも最近はどこも豪華なものが多いからちょっと寂しいなー。
早替えの子の手伝いがあるので、雪は楽屋のモニターで。
雪、モニターだと降ってるのかなんだかわかんなかった(^^;
とりあえず先生は「かなりここは降ってる」とか言ってたけど。
2幕は場当たりから。
やっぱりお教室とは変更も多くて、覚えるのに必死。
音でやったとき、間違えて注意されました(*_*)
出だしもそうだけど、やっぱり袖から出てくるパが大変でした。
場所まで行かれないーーー!とみんなで大騒ぎ。
ポワントの配分が今回は悪くてほぼ潰れかけ。
初日は古いのを履いたんだけど前日のゲネだけは本番のを履きたいから
履いちゃったけど、不安ーーーーー。

コメント

Copied title and URL