今日のバレエ

今日は珍しい位置でバー。
教室2番乗りでいつものバーにいたんだけど、微妙に混んでて。
なんか空いてるところにいきたくない理由は人それぞれだから
別になんとも思わないけど、変にぎゅうぎゅうな感じが嫌なので移動w
そういうことで先生がクラスの人につっこむのも面倒なんだもん(-_-;
バーではいつものようにもっと軸足を引き上げることについて。
センター、ピケ・アンボアテ久しぶりにやった・・・
左足が特にだめな気がする。
開こうとすると前にパッセできなくて横くらいになっちゃう。
「もっとハッキリ前に」と。
頭ではわかってるんだけど、前に来ないんだよー(T_T)
あとはつま先がくるのが遅いと。
グランワルツ、もっと顔のつけ方を研究しろと。
なんか最近、あんまり注意とかないようなあるような。
うーん、うまくいえないけど。
もしかしてやる気ないとか思われてるのかなぁ・・・。
まぁ、そんな必死にみえるほどやってないとは
自分でも思うんだけどね。

コメント

Copied title and URL